Imformation



【honeybee Re:BIRTHDAY SONG〜恋を唄う死神〜another record】2016年12月22日発売
Re:BIRTHDAY SONG〜恋を唄う死神〜another record Re:BIRTHDAY SONG〜恋を唄う死神〜another record Re:BIRTHDAY SONG〜恋を唄う死神〜another record Re:BIRTHDAY SONG〜恋を唄う死神〜another record Re:BIRTHDAY SONG〜恋を唄う死神〜another record Re:BIRTHDAY SONG〜恋を唄う死神〜another record
Re:BIRTHDAY SONG〜恋を唄う死神〜がPSVitaになって帰ってきました!
本編・追加シナリオ共にサブライターで参加しております。
PSVita版の追加要素として、本編のその後を描いたおまけシナリオも収録されています。
死神候補生たちの恋の物語をぜひお楽しみください!


【レッド・エンタテインメント 喧嘩番長 乙女 ドラマCD Vol.2「青春爆走メモリーズ〜春・夏編〜」】2016年11月30日発売
喧嘩番長 乙女
【レッド・エンタテインメント 喧嘩番長 乙女 ドラマCD Vol.3「青春爆走メモリーズ〜秋・冬編〜」】2016年11月30日発売
喧嘩番長 乙女
vol.1に引き続き、音声脚本を執筆させていただきました。
今回はそれぞれ個人的に頑張ったで賞のお二人のアイコンをはりました。
四季を通して獅子吼の面々+ひかる坂口が大暴れしています。
ぜひゲームと合わせてお楽しみください!


【オトメイト 灰鷹のサイケデリカ】2016年9月29日発売
灰鷹のサイケデリカ 灰鷹のサイケデリカ 灰鷹のサイケデリカ 灰鷹のサイケデリカ 灰鷹のサイケデリカ 灰鷹のサイケデリカ 灰鷹のサイケデリカ 灰鷹のサイケデリカ 灰鷹のサイケデリカ
黒蝶のサイケデリカの続編、灰鷹のサイケデリカです。
引き続きサブライターで参加しております。
どう続くの、とドキドキしながらの続編ですが、プレイ中もきっとドキドキし通しになるかと思います。
前作のファンの方も、未プレイの方も、どちらも楽しめる作りになってますよ!


【レッド・エンタテインメント 喧嘩番長 乙女 ドラマCD 「獅子吼の国のアリス」】2016年6月29日発売
喧嘩番長 乙女
音声脚本を執筆させていただきました。
何回同じバナーを貼るんだということで今回はひなこちゃんのアイコンを。
CDでは獅子吼の面々が不思議の国のアリスを演じます。
最初から最後までひたすらコメディです。
本編同様ぶっ飛んでますので、ぜひゲームと合わせてお楽しみください!


【スパイク・チュンソフト 喧嘩番長 乙女】2016年5月19日発売
喧嘩番長 乙女 喧嘩番長 乙女 喧嘩番長 乙女 喧嘩番長 乙女 喧嘩番長 乙女 喧嘩番長 乙女
スパイク・チュンソフトさんとレッド・エンタテインメントさんがタッグを組んだ、
拳で愛を語る恋愛アドベンチャーゲーム「喧嘩番長 乙女」。ゲーム本編もサブライターとして参加しました。
「そろそろ拳で愛を語ろうか」というコピーを裏切らない、とても楽しい内容になってます。
コミカライズやCDやラジオなどなど展開も盛りだくさんです!


【STORIE(ストリエ) キルケー魔法女学園 通称キル女! -黒の守り手・外伝-】
キル女
ストリエさんで公式連載をさせていただくことになりました。毎週更新されています。
通称キル女はエンブレイスジャパン様で展開されている「黒の守り手」の外伝にあたる物語です。
フィギュアがまた色っぽく可愛くて……というのが特集ページを見ればすぐわかります。
※特集ページ
とにかく可愛い女の子たちがキャッキャウフフしている学園コメディです。
一回一回が短いので、息抜きにぜひどうぞ。
原作:ジコウリュウ様 キャラクター原案:広瀬総士様


【D3パブリッシャー 百花百狼】2016年2月25日発売
百花百狼 百花百狼 百花百狼
百花百狼 百花百狼 百花百狼

サブライターとしてお手伝いさせていただきました。
「無常の風に、散る花々――この世でいちばん哀しい戦いが始まる」
このキャッチコピーにすべてが詰まってるなと個人的には思いました。
魅力的なキャラクターたちがどのように生き抜くのか、ぜひプレイして確かめてください。
ドラマCDも発売決定です!


【レッド・エンタテインメント 喧嘩番長 乙女 キャラクターソングCD】2016年2月24日・3月30日発売
喧嘩番長 乙女 喧嘩番長 乙女
ミニドラマの音声脚本を執筆させていただきました!
スパイク・チュンソフトさんとレッド・エンタテインメントさんがタッグを組んだ、
拳で愛を語る恋愛アドベンチャーゲーム「喧嘩番長 乙女」に先駆けて発売しているキャラクターソングシリーズ。
……の未良子裕太くん(CV.柿原徹也様)と鬼ヶ島鳳凰さん(CV.前野智昭様)のCDです。
歌が最高に格好いいのでまずはご視聴を!